QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
M.produced
オーナーへメッセージ

2006年10月14日

乗り越えるための壁。

人にはいつもというものを越えなければならない。
キツイ、ツライ、キライetc… こんな言葉は今までに何度聞いてきたことか。
若干23才、まだまだ社会人としてのルーキーです。周りの友達からも、もちろん俺自信も感じること。
毎日毎日、「ばっきゃろー!辞めてやる!!」とか否定的な事ばかり考えて営業してます。
でも、考えをしっかりもったお客様だったり、自分と年があまり変わらない経営者の方ともお会いする機会は大変喜ばしい事。ためになる。純粋におもろい。
今、心から一生付き合って行きたい企業の専務の方がいます。
ベンチャーでしっかりとicon103を見開いて未来を見てます。ビゴップ!!
近い将来、絶対自分にしかできない物で社会に貢献できる物を作って見せますよ。
とかいいつつ、
若干計画はアリ。イケルカモヨォォォ〜
壁を乗り越え(超え)て、今いた場所をもっと高いところから見下ろしてみよう。そしたら大した事ないかもしれないしね。

Posted by M.produced at 03:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
私も営業してます!
おもしろいブログの予感です。
この先の展開を期待します!
Posted by ふ~みん at 2006年10月14日 13:26
ふ〜みんさん>有難うございます。カメのように一歩ずつ地面に足をつけ、やっていきますよ〜!
Posted by at 2006年10月15日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。